お客様の夢の実現をサポートする山陰合同銀行

山陰合同銀行のインターネットバンキング

山陰合同銀行は大阪、東京にも支店があり、広域な店舗ネットワークを持っている銀行です。しかし口座開設のため窓口が開いているうちに本支店まで行くのは、特に会社に勤めている人にとっては大変です。「ごうぎんインターネットバンキングサービス」なら、いつでもどこに居てもパソコン、スマートフォン、携帯電話で、時間を気にせず山陰合同銀行との取引ができます。

山陰合同銀行のインターネットバンキングサービスは、インターネットに接続できれば誰でも利用できます。インターネットバンキングサービスかモバイルバンキングサービスかのどちらか一つを契約していれば、もう一方のサービスも利用できます。また普通預金のキャッシュカードを持っていれば、申込みから契約までインターネットで手続きが完了でき、1週間ほどで契約者カードが届いて利用を開始できます。その際は、キャッシュカードの利用口座が代表口座となります。

ごうぎんインターネットバンキングサービスは、窓口やATMに行かなくても残高や取引明細の照会、振込みや振替、税金など各種料金の払込みができるので大変便利です。また専用の定期預金や積立定期預金の口座開設や取引き、そしてインターネット投資信託や外貨預金の取引きもできます。セキュリティ対策としては、通信時の暗号化技術の採用、取引時には確認暗証番号やワンタイムパスワードなどで複数の認証を行うので安心・安全です。また、インターネットバンキングサービスに関する相談は、銀行休業日でも年中無休で電話やメールで受付けています。

ごうぎんインターネットバンキングサービスは、大変お得です。サービス基本手数料は無料ですし、振込み手数料も窓口やATMの半額で1ヶ月先の振込予約も可能です。投資信託や外貨預金、住宅ローンの手数料も窓口よりもずっとお得になります。また、インターネットバンキングサービス専用のインターネット定期や積立定期預金は、スーパー定期やスーパー定期300の店頭表示金利に上乗せ金利がつきます。